2023年12月14日 (木) 2024 東京マラソンを走る!!! 準備編(31 )

本来なら今日はしっかりと走りたい日であったが

午前 税理士さんと打合せ 午後歯医者と夕方消防団の会議

思うように時間が取れずと思ったのだが

とりあえず夕方の会議 消防署までRUNで行くことにする。

服装が消防団の作業服そしてあまり汗びっしょりで会議に

参加するわけにもいかないので本当に本当にスローペース 

キロ 8.30"/km 程度 歩幅を小さくして前に出す足の回転?

を遅くしてのRUN

遠回りしての 3,2km  26.39"  キロペース 8.27"/km

それでもやはり汗びっしょりで会議に入った。

おおよそ40分ほどで会議終了

帰りもRUNで あとは帰るだけなので 普通のペース

と言ってもやはり普段走る格好ではなかったので

いつもよりはずっと遅いペースでぐーっと遠回りして帰宅

距離 5,1km   40.02"   キロペースは7.54"/km

 

往復合わせて 8,3km  1:06.09" ペースは遅くてもそこそこ

の距離走れたので良しとしましょう。

 

次回はしっかり60分走 行います!!!